スポンサーサイト


ボスに挑戦!




ここのところ毎日ログインしてちまちま頑張ってます





120代に突入したということでビシャスの前提を進めてみました

ペットが無いのでアイテムを集めるのが大変でしたが特に問題もなくクリア



というわけでやってきました!




ソロビシャス!




bisyasu.png





人生初のソロビシャスです


かつてFWをやっていたころ一度だけギルドかなんかで行ったんですがその時はもうフルボッコにされてしまった覚えがあります



ビシャスと言えば昔のメイプルでは一つの目標というかなんというか
強者が己の強さを証明するために動画にしたりと強さの象徴的な存在だったイメージがありましたね




そんなやつに俺も挑むときが来たか!というわけで挑戦してみましたが







bisyasu2.png






ん?あれ、ちょっと…



弱くね?




あるぇー?おかしいなー


SS取る暇もなく終わってしまいました




ビシャスさんよ、いつのまにこんな雑魚になったんだよ







ちょっと残念ですが気を取り直して今度は十字旅団のクエストを進めてみました



途中でレッドドラゴンを倒さなくてはいけなかったんですがなかなか沸かなくて苦労しましたね




そしてちょっとしたストーリーみたいなのがあったんですが主人公、というか自分のキャラがだんだん残念な子になっていって面白かったです


そのうち悪い男に騙されないか心配



ahonoko.png





まあいろいろありましたがこちらも無事クリア



これでジャクムに簡単に行けるようになったのでこちらもソロで行ってみたんですが
火力がなさすぎて時間が掛かったので腕だけもいで終わりにしました





と、こんな感じで
レベルも上がりにくくなってきたしやることもなくなって来たのでそろそろ潮時かなと思ってますが
出来れば140目指したい気もします



まあもう少し頑張ってみますかね






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リトユ

Author:リトユ
年齢:19 性別:男

ツイッター始めました
リトユ@ririritoyuで検索!

・好きなゲーム
おもにポケモンとか
カードゲームだけど遊戯王とかもやります


・好きな歌手というかグループとか
ClariSとか好きですね
あとVOCALOIDも一時期好きでした


・好きなタイプ
草統一パを作っちゃうくらい草タイプが好きです
え?そういうタイプじゃないって?

女性の好みとかそう言うのだったらピンク色の可愛い娘は基本的に好きです


・ポケモンBWフレンドコード
名前:リトユ
4040 1842 3721
対戦者募集中


・コメント
ブログの大幅改装をしたので過去記事がほとんど消えてしまってます
何か不明な点がありましたら気軽にコメントください
何も用がなくてもコメントは大歓迎です





このブログは基本的にリンクフリーですが一言くれるとありがたいです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
