スポンサーサイト


ワイルド感皆無





ワイルドハンターですがなんだかんだで120を迎えましたよ



今までだったらやっと4次転職なわけですがそう考えると100〜120の間って恐ろしく辛い時期になりそうですね




まあ英雄職やノヴァ系なら気にならないのかもしれませんが


ワイルドハンターも自分からしてみれば新職なんですが友人に最新職をおためしでやらせてもらったら違うゲームでしたねw





でもまあここまで来たら当分はワイルドハンター一筋で行こうかと

気分転換に冒険家の弩も起動してみたけど全体的に移動やら動きやらがもっさりしてて自分向きじゃないかなぁ
いやまあ一応2段ジャンプもあるし昔に比べれば充分はやいけどやる順番がよくなかったですね

ただスナイピングの火力は恐ろしいのでハイパースキルで連発出来るようになれば新職に勝るとも劣らないポテンシャルを秘めてはいそうですよね






そしてせっかくここまで育てたのでいい加減髪型とか変えてあげようと思いまずはショーワで伝説のやつに挑戦!
ここはものすごく当たり外れが激しく昔ムカついて何度も挑戦した覚えがある中今回出たのは…



kami.png



お、おう…



なんだこれ、コメントし辛いわ




当たりか外れしかない記憶だったのでこのなんとも言えない感じのが来て戸惑いました




まあ良くもないし悪くもないのでこれでいいかと思ったんですけどよくみるとちょっとハゲに見えるので
安定のローズマリーに変更


kami2.png


うん、やっぱこれですよ


目も変えてみたんですがなかなかマッチしてると思う。あえて26にして正解でした


なんかほんわかお嬢様みたいな感じがとてもイイ


27にするとちょっとわがままお嬢様みたいな方向になるんですよね




まあどっちにしろワイルドハンターなのにワイルド感が乗ってる人は0ですねw


ペットのジャガーに乗ってちょっとお散歩に来た感じがします


あとは小動物系か召使いっぽい感じのファミリアを引き連れれば面白そう

もしくはもう一匹猛獣を引き連れてビーストテイマー的な感じにするか





まあそんなところです
何が書きたいのかよくわからなくなってきましたのでこの辺にしておこう





今のところ次の目標は140のセット装備かなーと思ってます







スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リトユ

Author:リトユ
年齢:19 性別:男

ツイッター始めました
リトユ@ririritoyuで検索!

・好きなゲーム
おもにポケモンとか
カードゲームだけど遊戯王とかもやります


・好きな歌手というかグループとか
ClariSとか好きですね
あとVOCALOIDも一時期好きでした


・好きなタイプ
草統一パを作っちゃうくらい草タイプが好きです
え?そういうタイプじゃないって?

女性の好みとかそう言うのだったらピンク色の可愛い娘は基本的に好きです


・ポケモンBWフレンドコード
名前:リトユ
4040 1842 3721
対戦者募集中


・コメント
ブログの大幅改装をしたので過去記事がほとんど消えてしまってます
何か不明な点がありましたら気軽にコメントください
何も用がなくてもコメントは大歓迎です





このブログは基本的にリンクフリーですが一言くれるとありがたいです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
