スポンサーサイト


4次転職!





お待たせしました!4次転職です!



というわけで早速ワイルドバルカンに振ってみたんですが



barukan.png




これはすごい
凄まじい連射力

そして何よりかっこいい

弩というより完全にガトリングですね




でもまあ単体攻撃なので普段の狩りだとちょっと使い辛いです

これともう一つあるソニックブラストというジャガーが攻撃するスキルがあるんですがそちらのほうが強いですかね









4次転職も完了して次の目標も特に無く飽きて来たので本日はあの方と共に初のジャクムに行って来ました!


前提の忍耐が正直クリア出来る気がしなかったんですが奇跡的にクリア出来ましたw




で早速戦ってみたんですが
本体に突入して一段階目の半分くらい削ったところで死んでしまいました…


HPMP1にして来たり状態異常にしてきたり
あとWHはバフ系のスキルが多いのでそれを管理したりで忙しくて気づいたらHP1にされて死んだ感じです


こればかりはどうしようもないというか完全に慣れるしかないですかね





で、ボス戦に行くので弩の装備を移して来たんですがこれがなかなか強くてびっくりしました

特にこの手袋なんかはかなり強いと思います

te.png

攻撃+8にDEX3%ですよ!

他にも靴とか全身鎧とかもあったんですがそちらも結構強かったです


いつのまにこんなものを入手していたのやら


ただ一つ残念なことは青だと言うこと
出来れは赤か緑がよかったなー





まあそんな感じです

ちょっと飽きて来ましたが明後日にはゲームが発売なので丁度いいですね

ゲームをやり尽くした後にモチベーションが回復してることを祈りましょう





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- レイト - 2013年03月13日 12:32:39

4次おめでとう!!
またジャクム行こうね~

手袋マジツヨwうらやましい

トラックバック

URL :

プロフィール

リトユ

Author:リトユ
年齢:19 性別:男

ツイッター始めました
リトユ@ririritoyuで検索!

・好きなゲーム
おもにポケモンとか
カードゲームだけど遊戯王とかもやります


・好きな歌手というかグループとか
ClariSとか好きですね
あとVOCALOIDも一時期好きでした


・好きなタイプ
草統一パを作っちゃうくらい草タイプが好きです
え?そういうタイプじゃないって?

女性の好みとかそう言うのだったらピンク色の可愛い娘は基本的に好きです


・ポケモンBWフレンドコード
名前:リトユ
4040 1842 3721
対戦者募集中


・コメント
ブログの大幅改装をしたので過去記事がほとんど消えてしまってます
何か不明な点がありましたら気軽にコメントください
何も用がなくてもコメントは大歓迎です





このブログは基本的にリンクフリーですが一言くれるとありがたいです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
