スポンサーサイト


うまうまー





前回の記事で34まで上がったワイルドハンターですが
この3日間で一気に成長しましたよ!




前回に引き続きまずはキノコ王国のクエストを消化
最後に戦える大臣がうまいということでまずはそこで40まで育成


その後カニングスクエアへ移動しそこでまたクエストをこなし一気に46くらいまで




うーん、凄まじい効率ですね
クエストがうまうまです




そしてそこからクエストがなくなり少し成長スピードが落ちて48までカニングスクエアで狩り



カニングスクエアでの狩りはうまいと聞いていたんですが思ったほどあがりませんねー

なにがいけないんだろうか、ということでちょっと調べて見たところCD狩りがいいらしいとのことでそちらへ移動



CDは小さくてワイルドハンターの主力であるアローボムがしゃがむか静止しないと当たらないためスルーしていたんですが…





ここはやばいぞ!





なんと一時間で4レベルもあがりました

まさかこんなにいい狩場があったとは
ワイルドハンターでいちいち止まったりしゃがんだりしながら狩ってもこの効率ということは他の職業ならもっと凄いんだろなぁ

これは覚えておこう




そんでもってそれからレジスタンスのクエストを進めたりなんだりで現在53レベルになりました



いやー
凄いですね

始めてからまだ一週間もたってないのにもう50代ですよ!


最初の目標だと今月中に50行ければいいほうかなとか思っていたのに気づいたら目標を通り越していたというw



以前だったらね、ここまで来るのに一ヶ月以上かかっていた気がしますよ!
まあ自分が遅かっただけかもしれませんがw




このあとはオルビスのほうでうまいクエストがあるらしいのでそちらに挑戦する予定ですー




と、今日はなんかSSもなく完全に報告みたいな感じになってしまいましたがこんなもんですかね



あと話は変わりますがポイントショップを覗いたらなぜか800ポイントもあってびっくりしました

自分は結構無駄使いするタイプなのでこんなに残しておくとは思えないんですけどねw


せっかくなんで持っているwebマネーの残りとそれを合わせてペット買ったり髪型を変えたりしようと思ったんですが
いま調度何もない時期らしいので次のメンテまで待ちましょうかね


このゲームは期間限定商法が多くて時期を逃すとなかなかツラい




以上、今日は報告でしたー






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- レイト - 2013年02月26日 03:30:09

いいね~!!
もう53だったのか・・・

クリセっていう場所なんだけど、一緒にできたら教えるねw
それか事前に調べておいたほうがいいかも!

Re: レイトさん - リトユ - 2013年02月26日 18:14:37

クリセについては適当にやってたらなんとかなったわ

どんどんレベル上げていくぜ!

トラックバック

URL :

プロフィール

リトユ

Author:リトユ
年齢:19 性別:男

ツイッター始めました
リトユ@ririritoyuで検索!

・好きなゲーム
おもにポケモンとか
カードゲームだけど遊戯王とかもやります


・好きな歌手というかグループとか
ClariSとか好きですね
あとVOCALOIDも一時期好きでした


・好きなタイプ
草統一パを作っちゃうくらい草タイプが好きです
え?そういうタイプじゃないって?

女性の好みとかそう言うのだったらピンク色の可愛い娘は基本的に好きです


・ポケモンBWフレンドコード
名前:リトユ
4040 1842 3721
対戦者募集中


・コメント
ブログの大幅改装をしたので過去記事がほとんど消えてしまってます
何か不明な点がありましたら気軽にコメントください
何も用がなくてもコメントは大歓迎です





このブログは基本的にリンクフリーですが一言くれるとありがたいです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
