スポンサーサイト


ついにプレイ開始!




ここのところ毎日更新できてますねー
いい傾向だと思います




さてさてさて
ようやくメイプルストーリーのプレイを始めました!

職業は悩みに悩んだ結果ワイルドハンターをやってみることに



クエストを進めながらレベルを上げて現在26くらいですかね




いやはや
早いですねー

昔なら豚とかタコをちまちま狩り続けてここまで来るのに3日くらいは掛かってた気がします

そしてこれからモグラとか蠍で30まで上げるって感じでしたかね


よくネカフェでモグラ狩りしてた記憶があります




なんて話は置いといて

ワイルドハンターなかなかいい感じですね

移動速度は速いし1次のうちからフラッシュジャンプやら3連攻撃があったりとストレスフリーです



うん、いいかんじですね




そうそう、最初にジャガーを自分で捕まえるわけですが

なんと!

ちょっとレアで性能のいいジェイラという種類を捕獲出来ました!


あらかじめいろいろ調べておいたんですが結構出にくいという噂だったのでびっくりです

まあ出やすくなったのかもしれませんがw



一応ジェイラよりも性能のいいスノーホワイトという種類もいるそうですが
こちらはイベントとかの期間限定でしか手に入らないそうなので現状ではジェイラが一番いいそうです

ただゼキュアと違って色が選べないのはやや残念



スクリーンショットを撮るのを忘れたので明日貼ろうと思います




夜もINしようと思ってたんですが時間が微妙だったので本日はやめました


家庭の事情により夜はあまり出来ないのがツラい


4月になれば11時くらいまでなら出来そうですが今はたぶん9時半くらいまでしか出来ませんね



うちは兄弟が多くそれぞれ風呂の順番が決まっていてだいたいいつも9時半くらいが自分の番なんですよね
出てからはなんかやる気しないですし

それにたぶん親がうるさい

4月からは兄が一人暮らしを始めるのでたぶん自分の好き勝手に出来るはずなのでそれまでまつしかない…




と、まあそんな感じです


明日も頑張りますよー!








スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

リトユ

Author:リトユ
年齢:19 性別:男

ツイッター始めました
リトユ@ririritoyuで検索!

・好きなゲーム
おもにポケモンとか
カードゲームだけど遊戯王とかもやります


・好きな歌手というかグループとか
ClariSとか好きですね
あとVOCALOIDも一時期好きでした


・好きなタイプ
草統一パを作っちゃうくらい草タイプが好きです
え?そういうタイプじゃないって?

女性の好みとかそう言うのだったらピンク色の可愛い娘は基本的に好きです


・ポケモンBWフレンドコード
名前:リトユ
4040 1842 3721
対戦者募集中


・コメント
ブログの大幅改装をしたので過去記事がほとんど消えてしまってます
何か不明な点がありましたら気軽にコメントください
何も用がなくてもコメントは大歓迎です





このブログは基本的にリンクフリーですが一言くれるとありがたいです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
