スポンサーサイト


パスワードとかいろいろ忘れすぎわろた



さっそくメイプルストーリーをインストールしてみました



そしてログイン画面で昔使ってたIDをいれてみたんですがやはり違うようでw


で、もしかしたら一回パスワード変えたかもしれないのでいくつか思い当たるものを入れたら



meipo


なんとここまで来ました!!




ここまで来たのはいいけど二次パスワードなんて覚えてねーよ…




というわけで二次パスワードを初期化してもらおうと思ったらネクソンIDでどうやらログインしなければならないそうで





うーん…





IDは覚えてるんですがパスワードが必要なんですよね

パスワードを教えてもらうにはメールで認証が必要なんですが登録していたアドレスは現在使えない
そして登録していたアドレスを変えるのにはネクソンIDでのログインが必要



またしても積んだか…



一応サポートセンターに何か方法はないか問い合わせてみたんですがうまくいくかどうか




と、まあ現状はそんな感じです





もしダメなら新垢作ればいい話なんですが昔のIDが使えれば資金面などでかなり楽なんですけどね
あと昔の仕様のままなら120のキャラがいるから攻撃力+12された気がします




以上です
復帰はもう少しかかりそうかな




あと前にも言ったかもしれませんがコメ返はコメント欄でしますよ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- レイト - 2013年02月18日 00:41:32

亜里朱ちゃんに会いたいおー(^ω^;)
新垢にしてもなんにしても花梨なら色々支援できると思う!

俺も昔のキャラがなーw

Re: レイトさん - リトユ - 2013年02月18日 17:58:35

垢復旧したよ!
レイトさんも昔の垢使えなくなってたのか

トラックバック

URL :

プロフィール

リトユ

Author:リトユ
年齢:19 性別:男

ツイッター始めました
リトユ@ririritoyuで検索!

・好きなゲーム
おもにポケモンとか
カードゲームだけど遊戯王とかもやります


・好きな歌手というかグループとか
ClariSとか好きですね
あとVOCALOIDも一時期好きでした


・好きなタイプ
草統一パを作っちゃうくらい草タイプが好きです
え?そういうタイプじゃないって?

女性の好みとかそう言うのだったらピンク色の可愛い娘は基本的に好きです


・ポケモンBWフレンドコード
名前:リトユ
4040 1842 3721
対戦者募集中


・コメント
ブログの大幅改装をしたので過去記事がほとんど消えてしまってます
何か不明な点がありましたら気軽にコメントください
何も用がなくてもコメントは大歓迎です





このブログは基本的にリンクフリーですが一言くれるとありがたいです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
