

WH3次スキル振りについて





どうもー


60からは結局アリアントに移動しスナモグラを狩ることにしました

そして現在66レベルになったわけですが、困ったことにスキル振りに悩んでます


ワイルドハンターは全てのスキルにポイントを振れず27のポイントが足りないそうなんですが何を削ればいいのか…



とりあえずこちらのスキル

wairudo.png

ワイルドショットは全捨てで行こうと思います

単体攻撃なので4次では全く使いませんし3次でも多分出番は無いと思われるのでこちらは1だけ振るのが基本らしいのですが自分は全捨てで


これで残り7捨てればいいわけです



そして残りの候補は

kurosu.png
kurou.png

この二つのどちらかとなります


どちらも3次の主力スキルなので捨てるのはもったいない気がします


4次ではこの二つは使うんでしょうかね?
どっちかよく使う方に振りたいんですが情報が無いんですよねー



クロウカットはHPを吸収できるスキルなのでそれなりに出番はありそう

クロスロードも戦士のラッシュや海賊のパンチ的なスキルなので普通に使いそうなんですよね




うーん、非常に悩む
現役ワイルドハンターの人に聞ければいいんですがねー



個人的にこちらの

buraindo.png

ブラインドを捨てたいんですがどのサイトでも

んんwwwブラインド捨てはありえないwwww異教徒ですぞwwww


って感じなんですよね



ワイルドハンターはバフ系のスキルが多いのでこういう微妙なのはいちいち使ってられない気もするんですが…



しかもボスに効かないとかホントいらない気がする





うーん
悩むなー



クロウカットが5でHP吸収率が2%になるのでそこまで振って、残りの18をクロスロードに振る感じが安定かなぁ




まあそんな感じでいこうかと思ってます

もし現役ワイルドハンターさんがいたらアドバイスお願いします






NEXT≫
プロフィール

リトユ

Author:リトユ
年齢:19 性別:男

ツイッター始めました
リトユ@ririritoyuで検索!

・好きなゲーム
おもにポケモンとか
カードゲームだけど遊戯王とかもやります


・好きな歌手というかグループとか
ClariSとか好きですね
あとVOCALOIDも一時期好きでした


・好きなタイプ
草統一パを作っちゃうくらい草タイプが好きです
え?そういうタイプじゃないって?

女性の好みとかそう言うのだったらピンク色の可愛い娘は基本的に好きです


・ポケモンBWフレンドコード
名前:リトユ
4040 1842 3721
対戦者募集中


・コメント
ブログの大幅改装をしたので過去記事がほとんど消えてしまってます
何か不明な点がありましたら気軽にコメントください
何も用がなくてもコメントは大歓迎です





このブログは基本的にリンクフリーですが一言くれるとありがたいです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
